news

lampにmoccoがいるよ展を終えて

2014/11/15

こんにちは たきさんの中にいるmoccoです

 

 

先日はlamp harajukuでウィンドウをディスプレイしました

 

たきさんとmoccoですが、

 

moccoを見に来てくれてありがとうございます

 

そしてこれを機にmoccoを知ってくれた お客さんとの出会いも

 

とても嬉しいとたきさんは言っています

 

荷物が多くてlampの小林さんとゆうスタッフが一生懸命荷物を包んでくれて感激です。

 

写真を撮るの忘れましたが2mの木の棒やら筒2本やらといろいろ持って電車にかけこみ帰りました。

 

クリスマスもちょっとしたイベントを都内 のお店でするので、

 

また後日告知します。 来週11/19-12/3 までの間また大阪でイベントをします。

前回大阪で催事をしたときより種類もあるので、ぜひお立寄くださーい

 

来店してくれたみなさん lampのお店のみなさんどうもありがとうございました。

 

写真紹介しておきます。

 

DSCF0554 DSCF0546 DSCF0551 DSCF0553 DSCF0547 DSCF0548 DSCF0549 DSCF0550 DSCF0555 DSCF0556 DSCF0557 DSCF0558DSCF0559 DSCF0560 DSCF0561 image11 image12 image14 image15