news

電球頭の女の子

2014/06/24

 

 

こんばんは たきさんの 中に いる mocco です

今日たきさんの 家に 大きな 大きな

あるもの が、 届きました よ

それは、

灯りを 照らしてくれる 子です

たきさん またまた うれしがって、

写真 を 撮っていました。

「この子 ったら

電球頭のピカピカひかる 女の子 だ!!」

と 言いながら、

たきさんのお気に入りの 春帽子と、

黄色い 洋服 なんかを

着せてあげていましたよ。

展示会のときには、 この子が

moccoの 小さな贈り物たちを

照らしてくれる 予定です。。

・: 展示会のときピカピカひからせるので、よろしくお願いします、お待ちしてます 。 電球頭の女の子より:・

 

img_e5bca0c75f7254a3eaf433de6b9f84fbb1d061f4

 

img_f407850f2690d62ed89c68a9104090de10a861cd

 

img_8081cd580c6f34911338ec5dae10b85595041585