news

バージンメリーでのクリスマス

2014/06/24

こんにちは



たきさんの中にいるmocco
です






先日バージンメリーにたくさんのご来店ありがとうございました。


企画してくれたnusumiguiのもっくん
オーナーさんのありさん
バージンメリーのスタッフさんありがとうございます


ありさんとは 高円寺のカルトパーティーでの出会いがきっかけで、


最近、とある展示会でばったりと再会してまたお話できて

一緒に今回お仕事させていただきましたのです。



ほんとに 素敵な方です


忙しいところいきなりの クリスマス企画を

協力してくださったのです。



とても話しやすい方なので、お客さんに恋愛相談や、進路の相談なども


受けるくらいだそうです。   


なんだか、いいですよね そうゆうこと。



お客さんとの距離が近いですよね。





たきさんは、 あまり恋愛相談や 進路相談の先生は

やったことがないので、 いいなと 思います。




ふふふ。

img_f125fe508c2912ccacdc485917478fce

 

img_60ad3623946199d880b857ab88f03fb0

 

img_dac0c94422ae7d592bda81de950c9304

 

img_b16d682bbd9a7533ecc3bd7ad154af99

 

 

 

 

img_e2665f3417b1a1ac6b740de2f034d616

 

img_fc6a78249a883627a9765966e62ab09e

 

img_9fd9d3b3e13413297e6956edb9b1fb2a

 

img_6d3117a0239c6cef52d6b6502825c33f