news

SOEN 合同展示会white出店しましたの巻 その2

2014/06/24

たきさんは この大きな枠を 朝搬入の時に組み立てたわけです。


構造を一緒に考えてくれたものづくり名人さん本当にありがとう。



朝早く 鼻水もまだずるずるの中手伝ってくれた ねえさんありがとう。







全部完成した時 嬉しくって たきさんは テンションがすごかったのです。

 

img_b48d6a59e40f3f35727c2d55cd392428

わーいわーい

img_5ec61588c939c289d54827ee474952c2

わはははっはーい

img_f99f673d94edf3773c1194cbbb3cd18b

たきとmoccoの お部屋のようだー(嬉しくて少ししゃくれてしまったのです

img_0e54aa92c9cf5ee128d050f9a308dc0a

 

ちゃんとしなきゃと思って、良い姿勢でお客さんを迎えるシュミレーションをしているたきさん

 

img_bc9aca854d989b65c7c28470c27fccb7

受付は、、、

img_a9dc7d764528c521969ef7489d9249e2

こちらでーーーす

img_f32579b55bca73a6fd0f97b73fbf15e8

片付けがへたくそなので、はさみと、ペンと、名刺専用置き場です。

img_cea35d44152ec71dcd16db80d00cb06a

 

くちまわりが はりきり体勢です笑

 

img_4e3e40661f8d770d8ef82939a317c4b6

お世話になった人たちが来てくれたのです。

img_61bd1a3cc6b4a436e39487592c63924f

感想を聞いているたきさんです、、、どきどきでした。 ありがとうございます、