news

mocco04のイメージ写真撮影の巻

2014/06/24

こんにちは

ブログをおさぼり中の、たきさんの中にいるmoccoです




誰も待っていないかもしれませんが、



更新をさぼってごめんなさい。とたきさんは、思っています。







さて先日やっと新作のアクセサリーの写真をとったので



このホームページのcollectionページをクリックして


mocco04
「植物」をみつけられなかったたきさんと 好きなことを


クリックしたら見れます。


でも注意点あります。

コレクションページはパソコンで見るとたくさん写真が見れるのですが、


スマホで見ると、next→のタグが表示されないため全部の写真が見れません。


見えづらくて申し訳ないのですが、来月あたりに新しいホームページにするので、



もう少し見えやすくなります。


ごめんなさい。






そして、今回の写真のイメージは、

タイトルの通り



植物をテーマに革素材も使って形をつくったのですが、



写真を撮る時に、植物をイメージして撮ろうと思ったのにあまりいいアイデアが


思いつかなかったため、最近の好きな行動と昔好きだったことに使った道具と、


その昔好きだったことに使った道具が好きで今もその好きが残っているとゆう


すきと ゆう感情を少しだけ合体させました。




場所はたきさんの家と今好きなことは、通ってもいない大学にいって、


通ってる風にして学食を食べるという 遊びです。




今回はたきさんとは ほど遠い東大に行きました。




たきさんは東大はとても古い建物がたくさんあるのでとても面白いですよと

言ってました。



たきさんが撮影の前に東大にいった時は、

東大生になりきって、東大生ならこうゆう会話をするだろう




とゆう予測をしながら演技をしたりしながら、東大に入るとゆう謎の行動をしたりしたそうです。





あとは、昔は人形遊びがいちばん好きだったので昔遊んでいた


人形遊びの道具を使いました。


最近大阪に結婚式のため行ったのですが、その時にすきなお店に行った時、


これがいい!と思ったものを仕入れたのですが、よく考えるとそれは昔好きだった

遊び道具とつながっていたので、それも撮影に参加させました。



そんな感じでした。





最近 好き とゆう感情が高まっているたきさんでした。




6月に七夕のイベントをする予定なのでまた告知しまーす。

img_35e6fd3615afec23caf73ec975a0c39b

 

 

tumblr_n5edafXkCE1tbs0qko1_1280

 

tumblr_n5eeeg9k3t1tbs0qko1_1280

 

img_2e3e692503f92627f192ba1b01b51aed

 

img_db62152926ef6c429c040fac96833692

 

img_b1189b6117691e14eafbca62ab9a4762

 

img_23d985ac2360660093c9e7d68983c0d7

 

img_124bb45d25be111e9649361577eaaa11

 

img_af39b235ac4e47efd3c2024381833a60

img_aef1362b97f00ec8e12319c4bf9e0ae2

 

img_a3fd4eda53582da7a984094e2c3c2137

 

img_c890c61e6e7438924acff02b3f8ca44b

 

img_1089368861c95de5a1e721f3e7cd81f4

img_c1ea6597b81ab67c4b6071bca3d2d86a

 

img_33f93b97c4c272afb75f7d216146ce27

 

img_af2ecb22d2d50136ee284a1c0f2dfe12

 

img_88038757b9444db231572bfa9ed83c48