news

moccoイメージ写真撮影しました

2014/06/24

 

こんにちは



たきさんのなかに いるmoccoです








昨日たきさんは やっとmocco03の撮影をしてもらいました





梅雨なのに 天気が良くて  たきさんは喜んでいました。






光が丘で 撮影したのです。



たきさんは 丸い鏡に 持ち手を付けたいけど良い持ち手が見つからなかったため



25とゆう数字のかいてある はけ を持ち手にしたのです。



なぜこれを 選んだかというと、 たきさんは25歳で この年は みんなに たきさんのことを


良くしてもらっている年だなーとおもってきた年でだんだん成長している

年だから  強調したかったらしいです。



そしてこの はけ は 毛が ちょっと気持ちいいので たきさんは 撮影中 ときどき 

さわさわ していました。


みきちゃん(写真いつも撮ってくれてるコ)、はるかさん(たきさんの妹)
暑い中どうもありがとう。


もうすぐアップするので見てください。



そして渋谷のAquviとゆうお店で  moccoの商品が取り扱い決定にさせてもらいました。


それを記念に6/16-6/30迄 Aquvi渋谷店のウィンドウのディスプレイをmocco仕様にさせてもらいながら受注会させてもらいます。


とってもうれしいので、よかったら遊びにきてください。



お店はかわいい面白い雑貨がほかにもたくさんあるので楽しんでください。

 

 

 

img_e5a03ed6340720dddaa1582b47725b0d

 

 

 

img_d6c6fe1c7ecc4ed4e3b49790a97ba3d3

 

img_c49d8b9b04e9d11604fde3befc640f2f

 

img_cfd04b756d7bf5678a4538b1afea7c8a

 

 

 

img_aba5ad179998403ec9bb5de0a9d817c2

 

img_6bc13d5af92ecfae8cfdaf9531fcb41f

 

img_1e09bcf720e51f4a5d2f821572399258