news

雑誌 装苑 に掲載されましーた

2014/06/24

 

こんにちは

たきさんの中にいる moccoです




とてもうれしい はなしです



11月28日発売の 雑誌 装苑  に

moccoが掲載されたのです


モデルの Kanocoちゃんが 押すニューカマーとして

なんとmoccoをおしてくれたのです


かのこちゃんとの出会いは、文化のイベントで出会ったのがきっかけです。

一人ぽつんとたくさんの人ごみの中に とても雰囲気のあるかのこちゃんを

見つけたのです。


なんか他のモデルさんと 違う気がします。


かのこちゃんも がんばっているので たきさんも 頑張りたいと言ってます。

それに写真をいつも 撮ってくれている みきちゃん の写真も 載っています

 お互い成長しあえる中でありたいです


ほんとに

最近

moccoは本当に 一人では存在 できないんだなと思いました。

みんなたきさんを 助けてくれるのです。

そうゆう大事なことを忘れたくありません。




ほー

。。。

たきさん と mocco

最近幸せもの だとよく感じて のほのほ です。

ありがとう。

なんで みんなこんなに たきさんと moccoにやさしくしてくれるのかな。。

 

 

img_20f18ac9f0bc7dab055282e2fa218afcbe9f0498

 

img_aa8c8ccec5b93501c49641b115e787b9e5c776d9