news

オーダー飛行機さま

2014/06/24

 

こんにちは 


たきさん の中にいる moccoです。






先日 たきさんの 友達の 植村くん とゆう キノコカット の髪型だし、

もの作りも している インパクトの ある 友達に


超特別ミラクルスーパーオーダーをいただきました。


どんだけ特別なの・・・???

と思いましたか?



だって私のお気に入りの ヴィンテージのおもちゃを 服飾りにしてと

言われたんです。

なので、 いろいろ考えたけど いつもつけれる ような シンプルなデザイン

にしました。

自分で作ったけど  気に入ってしまって 旅立たせたくなくなったくらいです。

最後に たくさん 記念写真撮ってあげました  。。


きっと 喜んでます。

 

img_69130c0128102d3490fe13a547256e851e095cbe

 

img_b51cb0d817a1a061dfa1dfffe5c7fda4ae443638

 

img_7d1be79bde01d34dd71ecaf20e5c8e3bddf24409

 

img_127fb2a0ae087dd9c3511be6149dced0c9218862

空を飛んでいる風のやつ

img_cfdb7582282664a1330c793fd0103738715a4932

 

記念撮影してたら なんか 洗濯物が横 に あったから これとも とっておくか 的な やつ

img_93a54b58fd6a70f74c842dac769e494819f6954f

 

img_653afe44c1873a0c98faa4f3f1a7f3a59418a7eb

タオル 干しててから その上は 雲 みたい です・

img_d1967abdd82f0bed040b85835a7479c44dabd1c4

ふわふわの 白い 雲風の タオル です  。

img_e77d99653e79a7b1850159110e5715030b7e9f72

 

 

このあとは、 キノコカットの  植村君 に 渡しました。予想以上に

喜んでくれて

一生の 宝 に すると 言ってくれたんです。

たきとmoccoは 喜びました。

mocco を 身につけてくれたとき うきうき わくわく どきどき にやにや

が 生まれることが たきさんの やりがい と 幸せ なのです。

キノコカットの 植村君に 作ってよかったと たきさんは、思いました。